オフィシャルストア会員限定!ムーンカレンダー壁紙プレゼント

こんばんは。
pour annickショップスタッフのイシカワです。

だんだん寒さも増してきて、いよいよ年末突入!という時期ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

うわ!気づけば一ヶ月ぶりの更新。。ご無沙汰しています。
イシカワは、風邪をひいたりお腹を痛めたりと、なんだか体調不良の日々が続いておりました。
今は大分回復し、体も楽になりました。健康のありがたさをしみじみと噛みしめています。

ところで!
本日は、pour annickオフィシャルストア会員限定のムーンカレンダーPC壁紙のお知らせです!!

プールアニックが2000年から作り始めたオリジナルムーンカレンダー。
ご好評をいただいていたムーンカレンダーの2011年度版の壁紙バージョンを作りました。

プールアニックオンラインストア会員の皆様には無料でダウンロードいただけます。

カラーは、白と濃紺の2種類ございます。

こちらが白バージョン↓

こちらが濃紺バージョン↓

私は白バージョンを壁紙にしています。

モニタサイズ別に画像をご用意しています。
ご使用のモニタサイズに合った壁紙を選んでご使用ください。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昔から「月」は、私たちの生活と密接な関係を持っています。
ムーンカレンダーはそんな月の満ち欠けの動きを1枚に再現した
プールアニックのオリジナル月齢カレンダーです。

365日の月の満ち欠けが作り上げる、流れるような帯状の模様が、
自然に一定のリズムがあることを私たちに感じさせてくれる、
そんな素敵なカレンダーです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

リズムがあることがわかると、普段なんとなく目にしている月を見るのが楽しくなりそうですね。

pour annickオフィシャルストアの会員登録はこちからどうぞ → 
会員になっていただいたお客様に、メールでダウンロードページをご紹介しています。

さてさてさ、一つお知らせがございます。

イシカワは、本日を持ってpour annickを卒業することとなりました。
私が書くブログも今日が最終回です。
ぽつーーん、ぽつーーーんという更新頻度にもかかわらず遊びに来てくださったみなさま、
もちろん一見さんのみなさまも、お付き合いいただき誠にありがとうございました。

pour annickは、これからも全国のみなさまに
「これいいね!」と思っていただける商品をご紹介してまいりますので、
これからもごひいきいただけます様お願い申し上げます。

それでは、このへんで失礼いたします。
みなさま楽しい12月をお迎えくださいね。