Pinterest

Pinterestは、自分が興味をもったモノの画像をアルバムのように保存することのできるSNSです。
 
Pin(ピンする・印をつける)+ Interest(興味・関心)= Pinterest(ピンタレスト)
 
ファイルするということは、プランやその他考え中のものをファイリングすることによって、自分の考えを常に上書きして、よりブラッシュアップするための作業です。これまでは、手元の記事や写真を切り抜き、スクラップブックなどに貼って、記録をしていました。
 
Pinterestは、自分の手元に実際ないものまで、インターネット上に広がる全ての情報を、画像としてPin(保存)することが出来ます。画像としてPinすることで、今まで漠然としていた自分の好きなことが、はっきりと見えてくるでしょう。Pinterestは自分の持つイメージを、他人に伝えやすくしてくれます。またイメージの具現化、自己実現に役に立つでしょう。
 
世界中に利用者がいるPinterestでは、日本ではあまり見られないような、色使い、素材の合わせ方、レイアウトなど、”楽しい” がたくさん見つかります。pour annickでは、Pinterestを通じて、お店やホームページだけでは伝えきれない、私たちの伝えたいイメージをご覧いただきたいと思っています。
 
あなたが好きな画像をピンしてファイルを作成してみてください。
その中にpour annickの画像をピンしていただけたら嬉しいです。
 
 
pour annickのPinterestページはこちら>>
 
pinterest171219-2


Season’s Greetings

2017xmasHP-top00
 
snowman_01
 
街がたくさんの小さな光で彩られ、多くの人が大切な人と過ごすこの季節。
クリスマスのプレゼントは何にしようか、悩んでしまう人もいるのでは。
 
本当にこれで良いのかなんて心配にもなってきてしまいます。
だけど、伝えたいのは選んだものより、プレゼントに込められた気持ちではないでしょうか。
 
 
例えば、ふと入ったお店で見つけたサンタクロース柄のてぬぐい。
木で出来たおもちゃみたいな優しい顔のサンタクロース。
見ているだけで和むその顔を見せてあげたくなって、先日見つけた美味しいクッキーを、お弁当箱を包むみたいに 上でぎゅっとひと結び。
簡単なものだけど、一気にクリスマスプレゼントらしくなったクッキーを鞄にしまって家を出る。
 
 
手元のプレゼントに、ささやかな気持ちを足して贈る。
あなたがいてくれてよかったという気持ち、ちょっとした工夫できっと伝わるのではないでしょうか。
 
 
pour annick OnlineStore>>


MODERNICA / Fiber glass shell chair

MODERNICA社 ファイバーグラスシェルチェアに新色が登場です。
 
Shell-Yam

Shell-Pebble

Shell-Ghost
 
オレンジとレンガ色の中間ほどの色合いで、温かみの感じられるYam(ヤム)。
川辺の玉石のようなグレージュ色のPebble(ペブル)。
ファイバーグラスの繊維を際立たせるモノトーンカラーのGhost(ゴースト)の3色。
 
 
現在、シェルチェアを2脚以上同時ご購入の方に、MODERNICA社オリジナル スタッフTシャツ プレゼントキャンペーン実施中です。
※Tシャツプレゼントキャンペーンは終了しました。
 
 
シェルチェアの詳細・ご購入はこちら>>