カレー曜日

こんにちは!スガイです。

もはや食べログのようになってまいりましたが、
先日スタッフで社長お勧めの

「薬膳カレー&Cafe KA・KU・RA 香食楽」@中目黒(目黒銀座商店街)

に行ってまいりました!

おいしいカレーを食べて健康になれるという薬膳カレー。
野菜にもこだわりを持っているようで体にやさしいお料理が食べられます。

隠れ家みたいな可愛い店内
kakura

私の食べたのは
「美肌カレー」×「黒カレー」のWカレーに野菜トッピングという贅沢盛り!

体にいいからってダイエットしてるとは思えないオーダーですね(笑

kakuracurry

薬膳とはいえ、全然苦みや臭いも無く、おいしいカレーです!
黒カレーはコクがあって両方ともあまり食べたことのないカレーの味でした。
カレー好きで健康志向の方はぜひ!

皆様のお勧めのカレーがあればスガイまで!

「薬膳カレー&Cafe KA・KU・RA 香食楽」
東京都目黒区上目黒2-42-13
HP

カレーの話ばかりしてしまいましたが、

人気のホーローシリーズも再入荷しました!

私はこの前、レッドとブルーとグリーンの3色買いしました。
どの色もかわいすぎて選びきれませんでした。笑
グリーンは母のプレゼント用に。ギフトとしてもオススメです!

ホーローは保温性に優れているので、まだまだ朝晩の冷え込みのきびしい今の時期、
帰ってきてすぐ沸かして飲むお茶や朝一番の濃いめに煮出したミルクティーなんかにピッタリです!


ぶつぶつ・・・

お久しぶりです、スタッフのスガイです。

な、なんと最近、pourannickもTwitterデビューしました!

しかし!

こっそり始めたので全然フォロワーがおりません(笑

更新情報から新商品のアップ予定まで、
リアルタイムな情報はツイッターでつぶやこうと思っておりますので、
無駄なこともつぶやくかもしれませんが、
ぜひフォローして下さい♪

よろしくお願いします!

http://www.twitter.com/pourannick