村田善子さんの個展を開催します!

こんにちは。
pour annickショップスタッフのイシカワです。

先日、30年近い人生で初めてカラーリングを体験しました。

もともと髪は茶色いほうで、染めてないのに学校の頭髪検査でひっかかったり、
友達に「えっ、それで染めてないの??」と言われたりしていました。
なので、別に必要ないかなーと思っていたのですが、ある日突然思い立ってやってみることに。

その感想は・・
「若返った(さらに)」や
「いつもかけているメガネが似合わなくなった」などですが、
違う自分になったみたいでよい気分転換かもなあと思いました。
また、トリートメント剤を買ったり、髪の色に合わせて服装やお化粧も変えたくなるので、
懐具合がタイヘンだ、ということも学びました。。

うーん、まだ見慣れないからか自分でも違和感が。

そんなことはさておき、本日は絵の展示会のお知らせです!

8/13(金)~8/29(日)の間、pour annick目黒店にて
村田善子さんの個展「おふろ場 ~湯につかるまでのこと~」を開催します!

村田善子DM.jpg

村田さんのHPはこちらからどうぞ→

↑の絵を見ておわかりになりますでしょうか?
今回の個展は、体を洗ったりシャワーにかかったりと、
お風呂につかるまでに行うことが絵のテーマになっています。
ちなみに、登場するのは女性です。

色合いも、淡い水色や女性の体の肌色、石鹸の泡や水しぶきの白が多く、
このあつーい日が続く中、観ているだけでさっぱりしますよ~!

また、インテリアショップの壁を使っての展示ということで
家具や小物のと一緒に絵を飾ることになるのですが、
村田さんの絵と当店の商品がどんな風に合わさるのかも見所の一つだと思っております。

ご来店いただくみなさまに、”部屋に絵を飾るとこんな感じになるのか~”と
イメージしていただけるような展示になるとよいのですが・・・。

展示会が始まるのが、そして毎日絵をみながらさっぱりと仕事をする?のが
今からとても楽しみです♪

会期は2週間と長いので、お近くの方も、夏休み等で東京にいらっしゃる方も、ぜひご来場ください!
お待ちしております。


Comments are closed.