暮れの元気なご挨拶

はじめまして。

この度プールアニックで働くことになりました新人のスガイです!

夏に上京してきたばかりの大阪人です。
食べ歩き、写真、ものづくりが好きなのでそういった内容のものなども含め
今後更新させていただこうかと思っていますのでよろしくお願いします!

さて、私があまりのかわいさにさっそくお買い上げしたものを今日はご紹介します。

それはポーランドの陶器。

全部かわいいのでマグカップにするか
フラワー柄にするかサークル柄にするか、迷いに迷いました。

そして選んだのはこちら。


プレート 19cm ブルーフラワー

先日、暇を持て余したのでクッキーを焼き、買ったばかりのプレートに乗せてみました。

・・・なんということでしょう。

とても見映えがいい!!笑

写真におさめてみました。

今まで食器は無地のものばかりでしたが、柄ものってこんな不格好なクッキーでも華やかに演出してくれるんだな~と感激しました。

しかもハンドメイドなので柄の出方や濃さが違っていたりと、
ひとつひとつ違う表情もまた、すごく愛らしいんです。

皆様もぜひポーランドの食器、ご覧になってみて下さい♪

ポーランドの陶器一覧はコチラ


Comments are closed.