novelax PREVIEW 2011 + STORE in CLASKA レポート

novelax PREVIEW 2011 + STORE 9組のデザイナーによる新作展示会 in CLASKA

無事終了いたしました。

small tableの展示↓
スモールテーブルノベラックス展示会

オープニングパーティは大盛況で、
novelaxの販売スペースもあり、スタッフの私も個人的なお買い物を楽しみました。

展示スペースに使用している、積み上げられた板は、
レンタルして全員で積み上げて制作したそう。

横から見えるカラフルな着色が白い空間にアクセントになっていました。

small tableには、常に色んな人が座って、
ワインを呑んだり、おしゃべりしたり、
それぞれが思い思いの時間をsmall tableの上で過ごしていました。

1.5シーターなら女性2人が隣合って座ることも出来てしまう、そんな光景が見られました。
座り心地の良さに定評のあるsmall table、人の集まるところにピッタリのソファだな、と
改めて感じました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
尚、small tableの展示はpour annick店内でもしておりますのでぜひ足を運んでいただき
見て、触れて、座っていただければと思います。


Comments are closed.