ホワイトデーの贈りもの

こんにちは。
pour annickショップスタッフのイシカワです。

春うらうらな土曜日ですね。
陽ざしも気温も丁度よく、外を歩くのが気持ちよいです(花粉症の方はおつらいかと思いますが、、)。
お散歩がてら、目黒通りにぜひ遊びに来てください。

さてさて、明日はホワイトデーですね。

昨日、ちょこちょこお店のお手伝いをして頂いているカメラマンから
バレンタインのお返しに・・とお菓子をいただきました。

福水さんからのチョコ

静岡県で買ってきていただいた「富士山チョコレートクランチ」。
箱も中身のお菓子も、富士山のかたちをしています。
お菓子の富士山は、頭の部分がホワイトチョコでちゃんと雪化粧になってるー。

お菓子がほぼ主食のイシカワ、ありがたくいただいております。
Fさん、ありがとうございました。

さてさて、世の男性のみなさま、
お菓子が苦手な女性にこんなホワイトデーのプレゼントはいかがでしょう。

イミテーションフラワー1

ラベンダーと多肉植物の鉢植えです。
ラベンダーと白いポットの組み合わせが春らしくて、
置いたら店内が一気にさわやかになりました。

多肉植物のむちむち具合もかわいらしいのです。

多肉植物

アルミのポットバージョンもございます。

アルミポット

こちらはすらっと縦長コンパクトなシルエット。
私は、お部屋よりもバスルームに置いて楽しみたいです。

植物がお好きな女性にこんなかわいらしいミニグリーンを贈ると、
きっと喜ばれるのではないでしょうか。

そして、このグリーン達のよいところはお世話いらず(水遣りや光合成が不要)なところ。
なんでかと言いますと、このグリーン達はなんとイミテーションなのです。
花や葉っぱの伸び具合といい肉々しさといい、本物そっくりじゃないですか???
最初は信じられなかったのですが、よーく見たり触ったりすると本物の植物じゃないと分かります。

忙しい現代女性へのプレゼントにぴったりのミニグリーン。ギフト包装もいたします。
ホワイトデーの明日、お店にてお待ちしていますよー(誰を?)。


Comments are closed.