スペシャルバージョンできました

こんにちは。
pour annickショップスタッフのイシカワです。

昨日は半袖でもよいくらいのいいお天気だったのに、
本日は雨&曇りで寒い一日でしたね。
もーそろそろ本格的な春が到来してもよいのではないですか??と空を見上げてしまいます。

そんなジメジメした気分を明るくしてくれるものが、つい先ほど届きました。

ショップカード スペシャルバージョン

文字の色がさわやかなブルーのショップカードです。

今までのバージョンは文字が茶色のデザイン(↑の写真左側)なのですが、
今回はカードのデザインを修正したので、記念にと文字の色を変えたバージョンも作ってみました。

デザインはどこが変わったかといいますと・・・

表面は、「pour annic」のロゴの下に当店HPのURLが入りました。
裏面は、地図のデザインが変わり、目黒駅からの道筋が分かりやすくなりました。
もし茶色文字のショップカードをお持ちでしたら、↑の写真と見比べてみてくださいね。

文字の色がブルーのバージョンは限定300枚しかお作りしていないので、
お店で見かけた方はぜひぜひ即GETしてください。
お店に置くタイミングはまだ少し先になりますが・・・。

ちなみにこのブルー、当店のHPTOPの左上に表示される
「pour annick」のロゴの下地に使われているブルーと同じブルーです。
細かい説明でスミマセン。。でもちょっとこだわっているのよ、というところをお伝えしたくて。

ちなみにちなみに私がこのカードで好きなところは、裏面の地図に書かれている目黒川です。
この目黒川、カードの色の調整をして下さったもう一人のスタッフ・Wさんが気をつかって、
この部分だけ色を変えて(薄くして)くれました。
うねうね具合が目立ってかわいいです(超ピンポイントな話でほんとスミマセン)。。。

そんなこんなでそろそろ閉店の時間だ。
明日はお天気よくなりますようにと祈りつつ、帰ろうと思います。
 


Comments are closed.