EURO TABLE / ユーロテーブル

euro171106-00
 
プールアニックで一番のサイズ展開を持つダイニングテーブル。生活スタイルに合わせ、お好みのサイズで作ることができます。
 
euro171106-01
 
天板の小口面が丸く削り出されており、小さなお子様がいるご家庭も安心です。
 
euro171106-02
 
 
ユーロテーブルの詳細・ご購入はこちら>>


BACCHUS TABLE / バッカステーブル

fg171106-00
 
オーク無垢材とスチールの組み合わせは、安定感、存在感がありながら、側面を斜めに削り出した天板と、スリットが入った特徴的な脚デザインが全体にシャープな印象を与え、圧迫感を感じさせません。
 
fg171106-02
 
fg171106-01
 
 バッカステーブルの詳細・ご購入はこちら>>


家具のお手入れの季節です。

wax161204-001
 
空気が乾燥するこの季節に家具のお手入れをおすすめします。
 
人のお肌同様に、家具も冬の乾燥には十分に気をつけ、適度に保湿をする必要があります。
 
暖房器具を使用するようになると、お部屋の中は特に乾燥しやすくなり、割れや反りの原因となります。
 
加湿器などを使用し適度な湿度を保つことと、この季節に家具のお手入れをおすすめします。
 
専用のワックスやオイルを使ってお手入れをすることで、乾燥を防ぎ、家具をより長くご愛用いただけます。
 
木製家具のお手入れに”蜜蝋ワックス”>>
 
革製品のお手入れに”クリスタルレザーワックス”>>
 
湿度を視覚化することで、乾燥を意識することも大切です。
 
“DUO(デュオ)温湿度計”>>
 
“TRIO 温湿度計付時計”>>
 
 


hata chair(ハタチェア)/ 吉永 圭史

hata-171026-1
 
無垢材を丹念に削り出すことで生まれる、たおやかなラインが特徴です。
小ぶりなサイズで、空間にすっと溶け込みます。
 
hata-171026-2
 
 
hata chairの詳細、ご購入はこちら>>


NV31 Chair(HANDY)/ Kai Kristiansen 1956

nv31_handy_171009
ペーパーナイフソファや、No.42チェアなどの名作を生み出したKai Kristiansen(カイ・クリスチャンセン)デザインによるダイニングチェア。
 
ヴィンテージ市場でも多くのファンを持つNV31チェアは、2014年にカイ・クリスチャンセン監修のもと、さらなる進化を遂げ、復刻しました。
 
世界中のファンから愛され続けるデンマークの名作チェアです。
 
 
NV31チェアの詳細、ご購入はこちら>>


Cactus Plate(カクタスプレート)

cactusplate00
 
3種類のサボテンをモチーフにした”Cactus plate”
 
お料理を盛りつけるのはもちろん、アクセサリーなどの小物の整理用の器としてなどにも。
 
cactusplate09
 
cactusplate012
 
 
カクタスプレートの詳細、ご購入はこちら>>


BEAN BAG CHAIR “POODLE”


毛先と根元で濃淡のある、カーリーでふわっとしたファーを使用した、ビーンバッグチェアです。
 
毛足の長い繊維が空気を取り込むことで、触れているだけで暖かさを感じます。
 
少し肌寒くなってくるこの季節に、ロースタイルでくつろぐためのベストパートナー。
 

 
 
詳細はこちら>>


pour annick SHIZUOKA WAREHOUSE

pa-s-fb002
東京目黒通りで20年以上もの間、輸入インテリアセレクトショップを営んできたプールアニックが
2017年の秋、静岡県沼津市に移転しました。
 
pa-s-map
 
季節の風を感じる狩野川のリバーサイド、雄大な富士山を眺める心地よい環境で、新たなスタートをします。
 
静岡倉庫では、ショースペースを設け、実際に商品をお試しいただくことも可能です。
 
展示商品のご確認や、その他商品に関しては、お気軽にお問い合わせください。
 
 
詳細はこちら>>


SOLID PANEL TABLE / Walnut


 
節や、製材の際に生じるノコ目など、木の表情を最大限に活かしたダイニングテーブル。
 
矧ぎ合わせに、金属のサネを使い、しっかりと反り止めを。
仕上げは、オイルを染み込ませ、磨きをかける作業を3回繰り返すことで、より味わい深い表情に。
一点ずつ、材料の選定から仕上げに至るまで、高度な職人技術により作り出されています。
 
spt-wn03
 
spt-wn02
 
深い茶褐色で艶ある仕上がりのウォールナット。お勧めです。
 
 
商品詳細、ご購入についてはこちら>>


プールアニックからのお知らせ。

annick1707

いつも、プールアニックをご愛顧いただき、ありがとうございます。
 
この度、7月末日をもって、プールアニック目黒店を閉店し、弊社、ロジスティックの拠点を、静岡県沼津市に移すこととなりました。
 
商品の受注・配送など、通常業務はこれまで通り、弊社ホームページ、オンラインストアにておこないます。
 
今後の詳細な移転先や、商品の案内については、随時、告知させていただきます。
 
皆様には、ご不便とご心配をお掛けいたしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
【お問合せはこちらから】
MAIL:info@pourannick.com
 
 
プールアニック静岡詳細はこちら>>